8月ですね | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

残暑お見舞い申し上げます

今年も 無縁会が先々週 無事に開催され

男性陣は 今年で還暦の学年が多く

そんな年になったんですねえ・・・

そしてみんなで飲んだくれ 記憶をなくしてきましたとさ・・・

当日 翌日のラインをみると

みんなのトンチキぶりが笑えます

また 来年 笑顔で集まれますように・・・

 

このところの私は 勤務異動もあって てんやわんや

でも そんなときに 気分転換で編み物をしたくなるんですねえ・・・

100均の糸やら お買い得の糸で ごそごそ編みました

今週は 恒例の夏休みの予定

また 飲んだくれてしまうのでしょうか。。。

 あんのつぶやき

この間のママとパパはすごかったです

パパは どうやってかえってきたか記憶がなく

ママはそんなパパを連れて帰ってきたので

つかれちゃって コンタクトレンズをふっとばして

両目で5万円也の損失だったそうです

まあ つくりかえ時だったんだっていいきかせています

そして 私は久しぶりのプロのお姉さんに

きれいにかわいくしてもらいました

我ながら 可愛いです