五月もおわりますねえ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

5月もあっという間に過ぎていきます

北海道から 従姉が上京し

妹も一緒に 横浜でお墓参りをして

三浦の伯母を訪ねました

父方は のんびりとして

あったかく のほほーんとしているので

懐かしくて 甘えて 心がほっこりとしました

 

上京最終日には 母とランチが出来ました

従姉との待ち合わせにむかうとき

車いすを押しながら 公園の側道を歩くと

またまた 四つ葉のクローバーをみつけました

母が従姉にプレゼントしていました

伯母は 93歳 母は 84歳 

次の再会を手を振り 涙を浮かべながら

誓ってくれた従姉は 70歳

幸せな 楽しい時間をすごしました

 あんのつぶやき

このあいた ママは ママの妹と

お出かけにいきました

その間 おばあちゃんがショートにいっていて

いなかったので

なんと わたしは ひとりぼっちでずっとお留守番でした

その次の日は

ママとパパが ママのあのおばちゃんちに行ったのですが

今度はこっそり 一緒に車にのっかって

ママがおばちゃんの面倒をみているときに

わたしは パパと河原でお散歩をするっていう

秘策っていうのをとってもらってご機嫌ちゃんでした

そんでもって 

おばあちゃんが帰ってきて おでかけしてごはん食べて

疲れて寝ている間に

公園に連れて行ってもらって

私は めっちゃご機嫌になりました

わたしがいうのもなんですが

わたし・・・なかなか かわいいです