春を待つ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

いつものことながら
あっという間に 立春もすぎ 春を目の前にしています
母は、一歩進んで 三歩さがる そんな日々です
先日は、また転倒し 頭をぶつけてしまいました
大事にはいたらなかったのですが
一か月くらいは 慢性硬膜下血腫に気を付けていかないと・・・と
毎日が自己嫌悪との闘いをしているところです
そんなこんな なのですが
昨日から 主治医の許可もでて、母は嫌々ながらショートにでかけました
昨晩は、母の大嫌いなトマト鍋をつくりました
私は トマトが大好きなんです
そして
毎晩 授乳時のように起こされていたので
昨夜は 朝までゆっくり眠ることができて幸せでした
今日は ほっこりと代々木公園まで 夫とあんとデートに行きました
ここにも 春がきていました
河津桜がきれいでした
 あんのつぶやき
今日は すんごかったです
パパもママもおうちにいて
そんでもって 私は二人と一緒に電車に乗って
すってきな公園に行きました
そこには ドッグランがあって
たっくさんのわんこがいました
わたしは わんこが苦手だから みんなの飼い主に
挨拶をして パパのあとをくっついたり
ママのあとにひっついたりしていました
でも わんこたちがわたしのところにあいさつにくるので
ビビりました
おもわず尻尾がさがっちゃいましたが、それなりに楽しくて
また絶対に連れて行ってほしいなって思いました