感謝 | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

32e7024e.jpg
一泊二日で夫と箱根に行ってきました。詳細はゆっくり果樹園にUPしようかなと思っています。何処を観光するというわけでなく、のんびりと温泉でゆっくりすることができました。夫が半年前に胃癌であることがわかり、入院中に旅番組や雑誌をみては、落ち着いたら絶対に温泉に行こうねと約束をしていたのですが、こんなに早く実現できて本当にすべての方に感謝の気持ちで一杯です。箱根を選んだのは、あまり遠くなく、何かあった時に病院に近いところがいいかなと思い那須とどちらにしようかかなり悩んだのですが、箱根に決めました。露天風呂に入りながら、「極楽だ・・・天国だ・・・」という夫が、ポツリと「あの時、もしも癌が発見されていなかったら、本当に今頃、本物の天国にいっていたかもね・・・」と。あの時、発見されていなかったら、春までは、だめだったでしょうといわれていたことを思いだしたようでした。たくさんの人の力を頂いてもう一度生まれ変わることができた命です。大切にして感謝してずっと一緒に歩いていきたいと思います。