今年にありがとう | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

3d460581.jpg
今年もあと一日。「よいおとしを・・・」との挨拶が交わされていますね。今年を振り返ってみると、いろんなことがあったなあ。1月に転職し、毎月のオットォ!(・o・ノ)ノの検診にヒヤヒヤ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク。春には、このブログを開設しました。息子1番の就活は彼なりに一生懸命頑張ってくれたと思いました。そして何よりも我が家では、息子2番の夏・・・甲子園への挑戦の日々は、二度と味わう事が出来ない感動の日々でした。ここを覗いてくださっている方達に見守られ、助けられて今年も笑顔で過ごすことができました。立ち寄ってくださる方達がもっとコメントを残せるような場所になれたらとおもっています。


今夏の息子2番へ 

雨上がり 澄み渡る空  緑冴え 夢を目指して 君は走るや

今年の夏は、雨で順延順延で本当に大変でした。梅雨があがり真っ青な空の下、外野の芝生がまぶしい・・・そんなグラウンドでプレー出来てよかったね

紅(くれない)の 応援歌流れ 打席立つ タイムリー打ち 笑顔ほころぶ

応援歌は紅。去年、尊敬する先輩の応援歌でした。先輩は夏大会で打率が振るわなかったのですが、ジンクスを残さないために、この曲を選んだそうです。はじめての公式戦タイムリー嬉しそうでした。

念願の 背番号つけ 走る子を 二人並んで 見守る嬉しさ

高校野球生活、はじめての一桁の背番号。グラウンドに踊る姿を、夫と一緒にスタンドから見守れた事は、何事にもかえることのできない喜びでした。

全力で 守りし友の 送球を 受けとめて今 勝利の校歌

必死で守った仲間の送球を、絶対にエラーせずに受け止めて・・・
勝っている試合の時は必ず守って試合は終わります。
声高らかに歌う校歌・・・みんなキラキラしていました。

親馬鹿で・・・しかも未熟なので**(/▽/)**ハズカシ・・・(o*。_。)oペコッ