転寝 | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

4a498516.jpg
最近・・・疲れているのかなあ。ふと気がつくと眠ってしまっていて日付が・・・・(゚◇゚)~ガーンというわけで、毎日続けていたものが途切れてしまうってなんとなく_(゚ロ゚_)ホッとするような、逆戻りできない時間に後悔したりと複雑な心境です。でも細く長く続けるためには、時に息を抜くのもいいし、立ち止まってみるのもいいのかもしれないですね。昨日は本当に良いお天気で、日陰が心地よいという感じでした。ビールを飲んでしまったら、眠くて眠くて・・・(*゚ロ゚)ハッ!!と気がついたらこの時間ですw転寝(うたたね)とは、眠るつもりもないままうとうとすること・・・だそうです。