シミジミ思いました | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

29b80571.jpg
お天気が心配でしたが、朝から暑いくらいの日差しのなか、息子2番の最初で最後の甲子園への闘いがはじまりました。178校がたった一枚の甲子園行きの切符を手にするために・・・
ここまで来るまでの色んなことが思い出されて、がんばったなあ・・・オレンジのユニフォームの着て走り回っていた少年野球の時代から・・・とシミジミ思いました。そんな午前中とは打って変わって、午後は・・・三者面談・・・なんで勉強はがんばれないのかな・・・公文の宿題が出来ないと泣いて怒っていた時代から・・・とシミジミ思いました。