私はだあれ | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

368ca789.jpg
今日は息子2番のグラウンドへ。当番だったのですが、お天気はいいのに風がひどく花粉症まっただなかのうえに、コンタクトもいれているから砂埃は絶対だめということで、こんな格好になってしまいました。息子1番に「よく2番おこらなかったね」といわれたのですが、私は「慣れてるからでしょ」と答えてみたのですが、そういえば、いわれてみると側にはこなかったな・・・どれか一つはずせば良かったかな・・・ネット裏からそっとのぞいてみてたんだけどなあ・・・