事故です | さくら日和はのんびりあるこ

さくら日和はのんびりあるこ

日々の出来事を 大好きな嵐さんのことを のんびりおしゃべりしています

68e9b91a.jpg
今日は、夫と一緒のお休みの日だったので、横浜のお墓参りのあとに、母校によって山手の散策と元町でショッピングをして中華街で食事・・・という計画をたてていました。このところ、かなりボーっとしていた私なのですか、昨日2番の学校に行ってサングラスとデジカメのカバーを無くしてしまった・・・サングラスがないと運転も花粉症にも非常に困る・・・怪しい宗教人のような姿で、過ごすこの季節・・・お墓参りの前に、めがね屋さんで、サングラス購入。サングラスはレイバンだわさ・・・ユーミンもそういってるもん!お店の駐車場から出るときに・・・夫が街灯におもいっきりぶつけたの・・・計画中止・・お墓参りのあとは、コンビニでガムテープを買って、即効帰宅・・・あーん・・・( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケな私のせいなのです。