またまたいい写真撮って頂いちゃいました! タッセルメーカーでタッセルを作るのにハマって カラフルといえばもぐらさんという事で 道具持って1個作ってもらいにKRTEKさんまで。 色って本当に面白いと思った日でした みんなにもこの楽しさ知ってほしいという事で タッセル祭り計画中です♡ #Repost @atarashi_mogura (@get_repost) ・・・ MEGさん( @strollintoworks )に、 タッセルの作り方教えてもろたー!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★ もうね、めっちゃ楽しい♪ 楽し過ぎていくつでも作れる! わんこそばならぬ、わんこタッセル!!笑 ・ ってことで、MEGさんに、 「120分タッセル作り放題のワークショップやってー!」 ってお願いしといたよ❤️そのうち開催できそう!! 楽しすぎるから、皆も一緒に作ろ〜♪笑 ・ #タッセル#それはかわいい #楽しすぎる#かわいすぎる #瓶に引っ掛けるだけでかわいくて悶絶モン #タッセル作り道具一式を秒で買った #右下がもぐら作#ぽいでしょ笑 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #キャンドル#candle#キャンドル教室#CandleRoomKRTEK#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ピアス#ハンドメイドピアス#タティングレースピアス#アクセサリー作り#雑貨#習い事#手作りプレゼント#カラフル#colorful#渋谷#楽しい#かわいい

EMIさん(@strollintoworks)がシェアした投稿 -