2017/6/17 タティングレースWS@KRTEK 参加していただいた皆様、そしてKRTEKのもぐらさん! 本当にありがとうございましたー!! かなりスパルタな内容になってしまいましたが笑 それでも皆さん本当に頑張ってシャトルをカチカチしてくれて…感無量です(T_T) 少しでもタティングレースというものに触れていただくことができたし 本当に楽しかった! カラフルなキャンドルに囲まれてカラフルなレース糸を編む。 色でお腹いっぱいです 本当にありがとうございました♡ 次回はまだ未定ですが、先生レベルをもっともっと上げようと思います! タティングの道具をお持ち帰りされた皆さん、わからなくなってしまったらすぐ連絡下さい♡ #キャンドル教室#CandleRoomKRTEK#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ピアス#ハンドメイドピアス#タティングレースピアス#アクセサリー作り#雑貨#習い事#手作りプレゼント#カラフル#colorful#渋谷#楽しい#かわいい#スペシャルレッスン#細かい作業が好きならハマる#ものづくり#集中したい人集合#タティングレース #タティングレース教室 #tattinglace#ワークショップ

EMIさん(@strollintoworks)がシェアした投稿 -