こんばんは!
ベビーカー博士の奥井ゆうかです!

今日はイオンモール木更津でベビー用品売り場でお仕事をしました!

ベビー用品売り場の課題、ベビー用品の説明ができてとても楽しかったです!

イオンのベビー用品売り場にはイオン独自の資格であるベビー用品アドバイザーの資格を持っている方がいます。
小学生のころ、私はこの資格が取りたくていろいろ調べていました。
取る方法としてはイオンの社員になることですが、私の夢は違うため諦めるしかありませんでした。

でも今日はベビー用品アドバイザーの資格を持っている方にお話しを聞けてとても嬉しかったです。

小学生のころ私はイオンのベビー用品売り場に立つことが夢でした。アルバイトをすればよかったのかもしれませんが、高校では学校の他にも部活、ベビーカー博士としてのお仕事、ベビーザらスでベビー用品の説明をする仕事をしていたのでできませんでした。

そんな中で今回はこのような機会をいただけて、小学生の頃の夢が叶いました!
初めてイオンのベビー用品売り場に立てて、ベビー用品アドバイザーの方のお話も聞けて、充実した1日でした!

夢はずっと思っていればいつか叶うんだなぁって思います!
今の夢は何年後に叶っているのかなぁ
叶えられるように頑張ります!

イオンモール木更津店のみなさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊
また次のブログでお会いしましょう🎵