こんばんは!
ベビーカー博士の奥井ゆうかです!

今日はお知らせです!

今週の日曜日(5月26日)にイオンモール木更津店のベビー用品売り場に10時から16時の間ベビー用品の説明をしています。

初めてこのようなイベントをやらせていただくのでどんなことが待っているのかとても楽しみです!

イオンモール木更津店へは一度行かせていただきました!その時に、ベビー用品売り場の課題などを話す機会をいただき一生懸命考えて解決策を提案させていただきました。
大きなショッピングモールで、ベビー用品売り場のことをこんなにも考えている店長さんがいることに驚きました!ベビー用品売り場は奥の方にある事が多く、店員さんがいないことも少なくありません。
だから、こんなに盛り上げようとしている店長さんがいらっしゃることがとても嬉しかったし、私でいいなら私ができることは精一杯できるように全力を尽くしたいと思います!

初めて、イオンモールの売り場に立たせていただくので分からないことだらけです。ですが、せっかくこのような機会をいただけたので一生懸命頑張ります!

お時間合う方はぜひ来てください!お待ちしております🙇‍♀️

最後まで読んでくださりありがとうございます☺️
また次のブログでお会いしましょう🎵