こんばんは!
ベビーカー博士の奥井ゆうかです!

私が初めて買ったベビーカーは「エアバギー」というベビーカーです。
エアバギーは私が大好きなベビーカーで、ずっと買いたいなぁと思っていました。

そこで近くのベビーザらスへ行ったらたまたま2万円で売っていたので、これは!と思って買いました。
もともと8万円ぐらいするものだったので2万円は安く感じてしまいました笑

当時15歳の私には2万円は大きな出費ではありましたが、新品のエアバギーがこんなに安く手に入ることはないと思って買いました!

結果的に大満足です!
メンテナンスが思う存分できるのでとても嬉しいです。

そんなマイベビーカーも今では14台になりました✨

これからのブログで書いていきます!

最後まで 読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️
また、次のブログでお会いしましょう♫