こんばんは!
ベビーカー博士の奥井ゆうかです!

今日は服の衣替えをしました!
冬服から夏服になると、クローゼットがすっきりして驚きます笑
私はそんなにたくさん服を持っていないので服を作りたくて交渉中です!

街中で見かけるベビーカーも変わってきました!
少し前までは毛布や、フットマフを付けている家族が多かったのに最近では日焼け防止のガーゼタオルや大型の日よけをつけているベビーカーが多くなりました。

今年の夏は大型の日よけが流行りそうですね!
実は私も1つ持っています!Pigeonのビングルというベビーカー専用のものなのですが、やっぱりつけると変わります!

幌が浅いベビーカーを使っている方にはぜひ大型の日よけを試してほしいです!

これからの季節、どんなベビーカーが見られるのか楽しみです!