こんにちは!
今日は私の日常を書きたいと思います

私は大学生になりました!朝も決まった登校時間がなくなり授業の時間に合わせていけるようになったので余裕ができました!

そこで私が毎朝していることを紹介します
まず朝起きたら朝ごはんを食べます。
スマホを触ってしまうと行動が遅くなってしまうのでなるべく触らないで朝は過ごしています。

朝ごはんを食べ終わったら着替えたり洗濯物を干したりして朝の準備を終わらせます。

その後は出発時間まで自由タイムです。
私はスマホでベビーカーの情報をチェックしている事が多いです。ベビーカーは新作がでると今までなかった機能がついていることがあるので毎日チェックしないと置いていかれてしまいます。
ベビーカーを検討している方も毎日までじゃなくても1週間に1回、企業のサイトを調べることをおすすめします!

出発時間になったら出かけます。
実は大学進学のため上京したのでベビーカーがたくさん走っている東京を歩けています!

朝からすれ違うベビーカーの種類を頭の中で当てていると勉強になるので必ずやっています。小学3年生ごろからずっとやっているので無意識なのかもしれません。
知らないベビーカーはすぐに調べます。
どこで手に入れたのかなーって想像するのがとても楽しいです

これを書いてて思ったことは私って変わっているな!ってことです
朝からベビーカーのことを調べている大学生はあまりいないと思います笑

変わっていることが強みになる時が絶対に来ると思います。私はずっと変わっていると言われ続けてきて、すごく嫌でした。
ですが変わっていることは強い事なんだと実感したときが高校2年生の時です。
サンドイッチマンと芦田愛菜の博士ちゃんがきっかけで変わっていることに自信を持てるようになりました!

これを読んでくださるみなさんもなにか絶対に得意なことがあると思います。

私はほんとに毎朝変わっていることをしてるんだろうなー

最後まで読んでくださりありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう