おでかけ サンドウィッチ♪♪^^ | ☆K Blog ゆるりにちにち

☆K Blog ゆるりにちにち

☆Kブログ のんびり毎日 幸せに暮せますよ~に^^♪♪


☆K Blog  ゆるりにちにち




はいはい、こんばんにゃ♪♪



今日は、ちょびっとお出かけごと があったので、



お昼ご飯をお手製で♪



きゅうり、玉ねぎ、かにかまをサラダ で、サンドウィッチなんぞを♪



フランスパンは、いやいや、パンは、山崎パンが一番うまい!って、



お安いお口の持ち主、、、お手製でサブウェイを超えちゃう満足感♪♪



サブウェイ、、、具材をパンにはさんでから、ドレッシングやらソースを



かけないで、まずボールとかで、、具を混ぜ混ぜして、なじんでから挟むバージョンやら



パンにはさんでラップして 完全一体なじんでしっとりサンドバージョン、、なんか、



あったら、嬉しいんだけどな~、、、とかおもいながら、新聞紙の上で、



のんびりお手製サンドを食べる、のんきなお昼♪♪



しっかし、寒い陽気なのに、桜の散る様子は、さびしいさびしい。。。



明日もお天気、いまいちなんでしょ、、、三月もおわり、、、



のんびり、楽しく、おだやかに、4月をまってましょっと♪♪



それでわ、、、




☆☆☆ しあわせにしあわせに♪^^