はてなさんでの記事となります。今後はしばらくの間アドセンス復活に向けてはてなさんに集中しようと思います。

ここのブログを併用しながらムラゴンやはてなでアドセンスをすることと東電を買うことをおすすめします。

 

 

今日の東電の株価は+6円でだいぶ戻りました( ´艸`)

含み損は-50万です。

おとといが-100万だったので最悪は去ったのかもしれません。

 

東京機械は放置しますwww

 

f:id:straycats1234:20220121184930p:plain

f:id:straycats1234:20220121184942p:plain

 

アクセス数の件ですが、

昨日から毎日1~2記事投稿しています。

今日のアクセス数は150ページ見て頂いているので効果がありましたね。

もちろん自慢をしているわけではなくてアクセス数が少ない方はやり方を真似てほしいだけです。5000くらいいかないと自慢にもなりませんし(^_^;)

自分は読者登録して頂いてたりスターを押してくださった方を優先してスターをお返ししますのでご了承下さい。

もちろん広告も基本的には2日1回見させて頂きます。

(忙しかった場合は次の日になります。)

更新されていなかったりダブったりする可能性がある場合はスルーする場合があります。

あとダブってスターを押している時がありますがわざとですのでご了承ください。

この表現も今後変えていきます。

 

アドセンス復活に向けてまずははてなさんでアクセス数を稼ぎたいと思います。

その後はてなPROに切り替える予定です。

アドセンスを申請する前に今までの記事では削除か訂正か非公開にすると思いますので早めに目を通しておいてくださいね( ´艸`)

あと必ずアナリティクスをしておいてください。トラブったら復活できなくなりますので。

f:id:straycats1234:20220121184959p:plain