今日は全面安でした。

東電は-7円です。

東電を2200株追加で45300株にしました。

含み損が-104万になりました(^_^;)

1/31の決算がマイナス予想なので270円くらいまで下がるかもしれませんが、今が買い時だと思っています。

下がれば買うを続ければ理論上確実に勝てるのでそれを実践しようと思います。

300円の時に5000株買いすぎたとは思っているので少し失敗してますが、まだ問題ないと考えています。

東京機械はとりあえず放置します( ´艸`)

 

 

 

私はアメーバブログではアフィリエイトの規約に反する記事を書いているので広告の審査が通りません。

規約に関係なく皆様に有益な情報をお伝えし皆様に株で儲けてほしいので必要だと思う表現を変えるつもりもありません。

もしよろしければこちらのサイトから証券会社の口座開設をして頂ければ広告収入が私に入りますので励みになります。

お手数ですがよろしくお願いします。