4月末をもってブログ移転します | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KANです。


ストローカー舞台裏ブログを始めたのが

2007年5月。

丸8年、年末年始以外、毎日更新し続けました。

記事総数2,700以上。

頑張りました^^;


特に繁忙期には「ブログなんて無きゃいいのに...」と

思ったこともありましたが(笑)

今となっては、毎日更新できたことで、

それによりストローカーを信頼してくださる方が増え、

良いお客さん、良い仕事に出会うことができた。

ストローカーの彫師たちにも感謝しています。



ブログをやめてしまうわけではありません^^


ホームページリニューアルを機に、

4月30日をもって、

アメブロからストローカーホームページへ

ブログ移転いたします。

5月1日からは、公式HP【stroker.jp】にて

引き続き毎日更新してまいりますので、

ブックーマークの変更をお願いいたします。

各日の投稿画像がズラリと並び、アメブロより見やすいです。




苦難の道のりだった、5年ぶりのフルリニューアルも

ほぼ完成し、昨日から公開しています。



スマホでも同じコンテンツを見られるようになりました。



すべてのコンテンツのアドレスも、

思い切って変更しましたので、

いつものページを開いたら「ページがない」と

驚かれる方もいるかと思います。

デザインが変わり、見にくいという方もいるかと思います。

徐々に快適なサイトへしてゆきますので、

お付き合いいただければと思いますm(_ _)m



新たなページも追加しました。



直近の予約空き状況カレンダー

横浜スタジオと町田スタジオの空き状況が

ひと目でわかるページ。

お急ぎの方、今日or明日彫りたいという方、

ぜひ参考にしていただければと思います。


近日中には、

彫師のWORKS作品を追加しますので、

こちらもお楽しみに!





これからもストローカータトゥーを

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m