
昨日今日とお休みをいただき、山梨は韮崎の釜無川で行われた
吟味チャリティキャンプというハーレーミーティングへ
行ってきました。

今回は4人。気になっていた渋滞もほとんどなく、
スムーズに現地到着

買い出しを済ませ、今夜の寝床となるテントを張り、
あとは呑み語らうだけです。。。(笑)

富士山をバックにキャンプ、、、このシチュエーションは格別でした^^。

焼肉したり、ホルモン焼いたり、夜は結構冷えましたので
豆腐チゲ作ってみたり。
オトコ同士のキャンプ料理はかなり適当で、ワイルドです(笑)
肉が地面に落ちても気にしない!食う!
鍋が汚れたら、ただ拭く!
潔癖症の方はちょっと引くかもしれません,,,(笑)

山沿いの河川敷ということもあって、風が強く、
夜はホント寒かったなぁ


風のせいで炭の火花がハンパなく、テントに穴が開くという事態も(笑)。。。



愛犬をタンクの上に乗せて、走ってくるダンディな方もおりました。
気温を感じたり、エンジン音を聴きなから、みんなで走るって
ホントに楽しいんですよね☆

毎度のことですがサングラスのせいで、
またパンダ日焼けになってしまいました(笑)。
明日からまた気分一新、頑張って仕事をしてゆきますよww。
今週は、ぶっ通しで彫ります☆
ゴールデンウィーク中の予約空き状況は【こちら】をご覧ください。
さて、今夜は心地良い疲れを感じながら、
もう一杯呑んで明日に備えます☆