マゼール★ | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KSKですグルド

昨日ブログデビューを飾ったAKIに勧められ、まんまとワンタンスープの虜になっております。。。

一週間程前から食べ出したド素人ですが、一日に2食。確実にワンタン経験値を積んでいる最中。


それが
昨夜、何気なくテレビを観るでもなく何となく適当なチャンネルで流していたのですが

テレビ内蔵の音質の悪いスピーカーから聞こえてくる「マルちゃん」「ワンタン」

過敏に反応してしまいまして、テレビに目をやると。。。

「マルちゃんワンタンしょうゆ」に一つ加えて美味しくする的な特集をやっておりまして

これを試せばかなりのワンタン経験値が手に入り、ワンタンレベルも上がるのでは!?と思いまして。。。

早速今日試してみました★


昨日のランキングで第1位に輝いていた
ワンタン+さきいか
$ストローカータトゥーの舞台裏
さきいかを適量乗せます
お湯を入れ、フタをして待つ事3分。

その間、ハシが無い事に気付き大慌て(;^_^A
$ストローカータトゥーの舞台裏
乾燥しきっていた「さきいか」が、イカに戻ってます!!

そして、嫌な泡をふいてます(;^_^A

お味の方は!?
シーフードヌードルのような味になりますね(^∇^)

美味しくいただけました!!

そしてお次は
ワンタン+おにぎり
$ストローカータトゥーの舞台裏
お湯を入れフタをし、3分後に鮭おにぎり投入★

こいつを、ほぐすように混ぜれば。。。混ぜれば。。。!?

あっ、箸が無いんだった。。。

仕方なくマドラーで混ぜ混ぜ

雑炊のようなネコマンマのような。

これ最高グッド!

いつもおにぎりと一緒にワンタンを食べていたのに、混ぜるという発想はありませんでした

これは時短にもなりますし、何よりうまい★

これでいきましょう!飽きるまで♫