
本日はお休みをいただきまして、一人でフラフラと過ごしていたのですが
以前にもお話した、藤田くん。
今朝ラジオを聴いていると、何と!
自分が休みの日に限って、stroker tattooスタジオのある「センター南」に藤田くんが来てる!!
自宅からセンター南駅までは約20分。自分は寝起きでボサボサ頭に上下黄色のスウェット。
どう考えても今から行くには少し面倒くさい状況。
う~ん。。。今日も諦めました(;^_^A 残念!
さて、本日のテーマ
コレ、試しました!!
お客さんとの会話の中で気になったモノ、結構試します☆
自分はやはりジャンクフードに目がありませんので、マックの新商品、カップヌードルの新作、ペプシの新作は100%試します

後は映画ですね~
オススメの作品なんかは聞いたその日にレンタルする事もあります

普段自分では絶対に観ないような作品を観ると新しい発見があったりするんですよね!
それでもの凄いハマってしまったり

お客さんではないのですが、自分が中学生の時に友人から進められた漫画「ARMS」
当時は結構ハマりました(^∇^)
作中に登場する「ジャバウォック」カッコイイんすよ~
そもそものジャバウォックとは、ルイス・キャロルの児童文学『鏡の国のアリス』で記述されたジャバウォックの詩の登場する正体不明の怪物。
挿絵に描かれたジャバウォックは、ドラゴンのような体に魚っぽい顔、そして何故か歯が出てる。ホントに正体不明の???な奴
という事で、今週の怪物はジャバウォック

毒っぽさと可愛らしさを意識して、あえてピンクにしてみました★
この冬のトレンド、ドクカワです
