
好きな漫画やアニメの実写映画化ってどう思います

結構シックリくるパターンと、やめてくれ
なパターンがあります★大概邦画は後者の場合が多いですが、ハリウッドで映画化されると何故か安心してしまいます。
小さい頃に夢中になったトランスフォーマーも結構すんなり観れてしまったり☆
ただ、2009年公開予定 実写版ドラゴンボール
観たい様なやめて欲しい様な、どうなんすかね!?
ストーリーとしては
2000年の眠りから覚めたピッコロ大魔王を倒すべくドラゴンボールを集める。みたいな、まぁ許せる感じの内容ですが。。。
悟空が現代的な服装をして高校に通ってるらしいですよ!短髪で!
かと思いきやブルマはブルーヘアー、ピッコロもしっかり原作通りの緑肌。
危険な匂いがプンプンします

そして、過去に実写映画化されている手塚治虫「火の鳥」
観た事は無いのですが、キャストにピーター、カルーセル麻紀!?凄そうです

そんな「火の鳥」の大ファンであり、手塚治虫の火の鳥のイメージを若干取り入れたデザインを背中に彫り進めていたお客さん


この度完成★
背景をどうしましょうか?何て話をしていた時に取り出すのはやはり、漫画「火の鳥」。
原作の一コマの火の鳥が飛び立って行く瞬間をイメージした背景となりました

Tさん、約半年間お疲れさまでしたm(_ _ )m
いよいよ次のデザインですね

いやぁ、ハリウッド映画「ドラゴンボール」どっちに転ぶんですかね~。
もちろんファンとしては期待です
