How long 彫ってる時間? | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KANですドクロ

予算についてもそうなのですが、

彫ってる時間を気にされる方、結構多いです。

「トータル3時間くらいですかね。」とお話しして、

『そんな長い時間、耐えられるかな?あせる』などと、

きっと思いますよね。。。特に1st tattooの場合ね。

今日はそのへんを具体的に...メモ




例えば、このような感じのデザイン、

天使二人とお好みで文字を入れた場合、予算的には3~40,000円くらい。

タバコ箱ふたつ分くらいのサイズです。

トータル施術時間としては2~3時間程度となります。

この時間の中には、施術準備や若干の休憩、

術後のアフターケアの説明なども含みます。

施術の痛い時間というのは実質2/3くらいが目安でしょうか。

初めの筋彫り(アウトライン)は彫り始めということもあり、

少々痛く感じるかもしれませんが、

大抵のデザインは筋彫りよりぼかしや色入れのほうが

長く時間がかかりまして、こっちのほうが比較的痛くない。

ウトウトしている方もいますぐぅぐぅ

施術チェアの背もたれを倒して彫ることがほとんどですので、

2~3時間と言っても結構アッという間に感じる方が多いようです。




彫った後の達成感や満足感が、

時間を忘れさせてくれることもあるでしょうねキラキラ

500円玉サイズくらいですと、1時間後には帰ることができます。

ママさんなどは「お迎えの時間があるので、何時までに...」

なんてこともしばしば女の子男の子


施術時間はデザインによって大きく変わりますので、

電話でのお問い合せには大まかなご案内になってしまうのですが、

このブログも参考にしてもらえればなぁ...と思います(^ニ^)


2月中の予約状況、まだ少しだけ空きがありますグッド!

お気軽にお問い合せくださいまし=携帯


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*