一刀両断されました... | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KANですドクロ

エントランスにストレートな看板。。。( ̄_ ̄ i)

富士で見かけた立派な温泉足あと

「富士山を見ながら16種類のお風呂」がウリです温泉


もう少しやんわりと書けないもんですかね...(笑)

額(がく)の入った和柄がいけないのですか?

ワンポイントtattooならOKなのですか?

日本語は難しいです。

句読点がないと色々な意味にとれてしまう。

onlyなのか、andなのか。。。(笑)

いや、自分に都合良く解釈したいだけでしょうねガーン

とにかく、昨日見かけた看板。

笑っちゃったので撮ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

入れたのか、入れなかったのか?

その話はあらためて。。。(_ _)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚