行ってきました!芝刈機刃研ぎ実演会。


コメリパワー石岡店にて


芝刈機のイラスト入り社用車発見!

そして店内へ(初めて行くお店でした)。

ラッピングコンパウンドを塗り逆回転。


刃研ぎ後は、定番の紙で切れ味テスト。

見事にスパッ!っと切れます!

「綺麗に使われていますね~」

と、お褒めの言葉を頂きました✨

最後は、回転時の重さを確認していただき、

「ちょっと重いですかね~」とのことで、

油を注入してもらい、だいぶ回転が軽くな

りました!音も良いですね~。

ゴールデンスター芝刈機刃研ぎ実演会は、

メーカー担当者様とゆっくりお話も出来るの

で、ユーザーとしては大変ありがたいです!

大切に使っていこうと思える時間でした。