9月19日は久々のおぎトーイング!!
さらに今シーズンの那珂川トーイングはこの日がラスト。゚(T^T)゚。
ラストということもあり、たくさんの方が来てくれましたv(^-^)v

7時便は予約が入らなかったため、よこちんとおぎでがっつり滑ろうということで、6時過ぎにマリーナに着くと・・・
{9C76BF00-B549-4FE9-831D-E6F947C566D6:01}

めっちゃ面がいい(≧▽≦)

しかし・・・
{83C82CD7-AEF4-4C1F-A26A-6C536005E5F4:01}

船を下ろす桟橋が出てない(´_`。)
なんと、チリからの津波対策で片付けていたようです(_ _。)
ということで、7時便には滑ることができず(。>0<。)9時便に混ぜてもらうことに・・・

その9時便はこのメンバー!!
{00519CEA-35D3-4E2E-A219-FBF2A8138696:01}

よしこさん&こっちゃん、原さん、関山さんです!
関山さんはライジャケとタッパーをGETし、もう一人前のウェイクボーダーですね~(≧▽≦)
{1D04AF42-693A-4424-A79F-5B02C4B01502:01}

{92553D87-C14E-4FDB-AEE2-C5E30AE484C0:01}

そんな関山さんは、今日も2本滑ってがっつり練習о(ж>▽<)y ☆
アプローチが良くなった分、安定して飛べるようになってきていますが、2ウェイクに届いたり届かなかったりするので、この日は踏み込みの練習(°∀°)b 
まずはアプローチ距離を短くし、高さのある1ウェイクをマスター!!
その後、アプローチ距離を長くし、さらに踏み込みの練習(≧▽≦)
2ウェイクを完全に飛び切り、ぐんぐん成長中(≧▽≦)
すごく良くなってますv(^-^)v

よしこさんはどんどん感覚を取り戻し、ブランクを感じさせない滑り(・∀・)
ひとつひとつのトリックがカッコいい!!

ただ、本人的にはまだまだ感覚が戻ってきていないところがあるようで、改めてプロの凄さを痛感(;^ω^A
{AC51422E-C38B-41E5-B68C-D529116214F6:01}


原さんは、すでにドライでライディング(^▽^;)寒さ対策バッチリっすね!
迷子だったトーサイドもしっかり帰ってきているようで一安心(^_-)☆
180もサクッとメイク!しかし、いつもは外さないタントラムはこの日なんだか不調(´_`。)
そんな日もありますよね(><;)

13時便はでかともさんがお友達のクミさんを連れて遊びに来てくれました(^_-)☆
{02A59210-3969-41E4-9A93-0E1BB50D61B9:01}

なっちゃん&そうちゃんも一緒(≧▽≦)

午後になると、朝からあったうねりはさらに大きくなり、風も出て面もかなり悪化(´_`。)
そんな中でかともさんは実力を発揮しきれませんでしたが、きれいなライディングでお手本を披露してくれましたv(^-^)v

ウェイクボード初挑戦のクミさんは面の悪さにバランスを崩されてちょっと苦戦しましたが、徐々にコツをつかみ立つことに成功!!
{DC6D3C1C-3104-49A3-BC6D-FC2FB43C77CE:01}

一度立てた後は余裕たっぷり、ロングランを連発v(^-^)v



那珂川を満喫していってくれました!
また遊びに来てください(´∀`)

帰りはなっちゃん&そうちゃんが運転を手伝ってくれましたо(ж>▽<)y ☆
{BE32A376-0E8F-469C-BD4A-8779CDDEDAFE:01}


そして15時便にはおにっち&ゆうこちゃん!!
二人とも仕事が終わってすぐ駆けつけてくれました(≧▽≦)
おにっちは腰の入れ方をマスターして、サーフェイスがスムーズになり、スイッチでのスラロームもスピーディーに(°∀°)b
1ウェイクも着地の目線を改善して、スムーズに着地!!
しっかりとコツをつかんで帰っていってくれましたv(^-^)v

ゆうこちゃんはおにっちへのアドバイスをちゃんと聞いていて、自分の滑りにも反映!!
面が悪い中でもアグレッシブな滑りで色々なことにチャレンジ(≧▽≦)
那珂川のラストにふさわしいいい滑りでしたо(ж>▽<)y ☆

ということで、この日もたくさんの方々が遊びに来てくれて、とっても盛り上がったstrokeなのでしたぁヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりウェイク最高!!!!!

*****************
茨城県水戸市のウェイクボード
トーイングクラブ STROKE2009
予約はこちらからサーフィン