7月13日月曜日、今日はよこちんが平日トーイング!!今日もたくさんの人が遊びに来てくれたようですv(^-^)v
ということで、以下はよこちんからの報告(≧▽≦)

☆よこちんレポート☆

関山さん
オフザウェイクはいい感じに仕上がってきて、今日はスイッチオフザウェイクとリップスライドに挑戦するも逆エッジ!orz
終盤は2ウェイクにトライ!
まだ恐怖心でアプローチフォームが崩れぎみ(ToT)
次回は波の恐怖心を和らげる練習をしましょう!(^^)
{3768AF35-E628-45A8-BEE1-6207FAD9AF39:01}


くりきんさん
アプローチ変えるために試行錯誤!
波の外で待つことと段々強くしていくエッジを練習するもそう簡単にはいかず不完全燃焼って感じでした(ToT)
しかし、平日トーイングに大満足していただけて良かったです(о´∀`о)


としゆきさん
タブルで大当たりして本人も想像以上のBIGJUMP!



一本目は不完全燃焼に終わるも二本目ででっかいレイリーに360、バックロールをメイク!
手の皮が剥けるアクシデントがあったにも関わらず男気の滑りに圧巻!(~▽~)




まじー
今日はひたすら2ウェイク祭り!
波の恐怖心に打ち勝ちついに初メイク!
写真はピースは2ウェイクの意味らしいです!笑
{3DA9FA11-FD67-4132-8197-5E206D5F54FA:01}


ウェイクボーダーなら誰しもがぶち当たる壁を越した間島くん!
次回はどんな成長を見せてくれるのでしょうか(^^)


ゆうすけさん
午後からも面はビタビタ!
面が良すぎて調子が上がらないと言ってたゆうすけさんですが、でっかい飛びを何発も( ̄^ ̄)
最後にはグラブ180もかっこよくメイク!(^^)
仕事終わりに遊びに来ていただきありがとうございました( 〃▽〃)

スケアクロウ探しの旅に出るも見つからず、あの日のスケアクロウはどこいった?
って感じです(´д`|||)

平日にも関わらず大盛り上がりのstrokeでしたとさ(*・∀・*)ノ


**************
茨城県水戸市のウェイクボード
トーイングクラブ STROKE2009
予約はこちらからサーフィン