今日は先週の中止があったため、久々のトーイング(≧∇≦)
今日も雨の予報が出ていましたが、なんとかもって曇り空!!
そんな時は面がいいんです(°∀°)b
今日は9時便のみの予約だったので、7時便におぎとよこちんでマンツーマントーイング(;^ω^A
よこちんはおニューのサーフパンツ&サングラス&ラッシュガードо(ж>▽<)y ☆
でも、それより目立っていたのは、このタオル!!
とりあえず、グータッチしときました(;^ω^A
滑りのほうは、きれいな2ウェイクタントラムを決めて、スケアクロウの練習!!
色々と工夫しながら滑ってました(^_-)☆
おぎはフロントロールの練習!
徐々にですが、体が動いてきたような・・・
あったかくなってきて、7時便もいい感じです(≧▽≦)
9時便は渡辺さん&原さん!!
よこちん、次回はもう少し寄りでお願いします(;^ω^A
二人とも体が出来てきましたかね!!
攻めまくり!男祭りの9時便でしたぁ~(≧▽≦)
その後、天気はどんどん良くなり、快晴に!!
そんなこんなで、今日もとっても楽しいstrokeでしたぁо(ж>▽<)y ☆
来週の30日はもうすでに予約が入ってきています!!
そして、みどみどさんの転勤前のラストラン(´_`。)楽しみにしてます!!










