安倍政権の事業で 医療業界の製品開発で 日本経済を活性化!! みなさん覚えてますでしょうか? 産学官共同事業と言うことで 2、3年前当院にも 現場のお困りごとやアイディア募集と言う オファーがありました もともとアイデアを考えるのが好きな私は 80件以上の医療機器や介護用品のアイデアを提案!! 用紙には『問題点』『アイデア』『商品名』まで(笑) 四六時中考え提案していきました 仕事上もちろん 買い物中でも 使えそうなものはないか! あらゆる可能性を妄想していました(笑) その後、講義スキルも相まって 企業や行政の前で2度プレゼンする機会もいただき 結局1つだけ商品化の形になったのですが 何度も打ち合わせをしたにもかかわらず 私には1銭も入ってこない(笑) あれから、2,3年・・・ 現在は そういう関わりは1つもないので 買い物中でも 全く商品アイデアが浮かばない(笑) 製造業や介護用品関係の皆様 誰か一緒に商品開発やりませんか〜(*´Д`*) 貴方はどう感じますか? https://www.instagram.com/business.nurse/ いいね。シェア。コメント。フォロー大歓迎♪ ※ 今はほとんどインスタグラム中心で活動しています♪ 一緒のフィールドで繋がりたい方はこちら ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #面白い#友達#趣味#芸能#芸能人#ファン #こだわり#看護師#インフルエンサー#カリスマ#30代#40代#20代 #エンターテイメント#楽しい#人気#人生楽しんだもん勝ち#仲間 #ツイッター#自分らしく#たのしかった #好きな人がいること#気分#好き #フォロバ#いいね返し#いいねした人で気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする#vlv3000 #インスタTwitter

ビジネス看護師 原田高志(結果にフォーカス‼️)さん(@business.nurse)がシェアした投稿 -