暑かったですねメラメラ

今年初の猛暑日だったとかお祝い

こんばんは、あたすですパーチーン






暑くなるという事は

天気予報で分かっていましたので

一張羅を出しました(・Д・)ノTシャツテッテレー音譜

首に保冷剤を巻いているのもありますが、朝は思っていたより暑くはない。

スマホで空を撮る余裕もスマホд・)ぱしゃ

鑑真が見えてきたけど(つд⊂)ゴシゴシ


職場に到着するや暑いゲローハッ

すぐさま冷房を入れ、ドリンクを出してくるくるくる

午前中からリッチに逝っちゃうよ!?物申す


話しは変わりましてヨイショット。(」・ω・)」くるくる

また例の広告が流れてきたのですよ下矢印

で、ふと思ったわけ( ↂ⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃚⃛)ひらめき電球

これ何度も着てると絶対バラ成分🌹がヘタるじゃないですか?するってぇと、OLさんのズボンの裾からポロッとバラ成分が落ちてくる可能性もあるじゃないですか?




エロくね?( ↂ⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃚⃛)ってね



 ​日本で売ってない


カメラ系YouTuber、ジェット氏の投稿下矢印

欲しいカメラが買えないと、悶々としちゃうのが日本のカメラファンらしい真顔そこまでの情熱は無い


instaxなの?という事で調べてみると

デカいチェキカメラですね知らんぷり初めて知ったし予約瞬殺だったなんてね〜

家族や友達でワイワイやりながら写真を撮ってシェアしたい人には最適ですよね知らんぷり

あたすにはそんな家族や友達はいないので1mmも刺さりませんけどね真顔きりっ



 TODAY'S
 
​今年初めての


ニュースになりましたね指差し

何気に地震もあったけどね。軽微な揺れでしたが、あたすのキノコがプルプルしてたのですぐ分かりましたよきのこ



 ​ついやっちまう


もしあなたが猫だったら…

こういうの見るとやりたくなるんですよ魂が抜ける

まぁ、皆様ご承知の通りで今更ですけど…あたすは高貴な存在ですからね(´・Д・)」ペルシャは妥当かと

気になる女性とのLINEでは、興奮しても伝えられないウブな一面もあるので顔文字で伝えますスマホ

例えば


ω・)و ̑̑༉


↑今、勃起したよ!を表しています

\_(・ω・`)ココ重要!


はい、気になった方は是非やってみてね下矢印

【猫診断はコチラ🐈】




本日もお疲れ様でしたお茶

明日も暑いみたいですね汗

それでは、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}(・∀・)