暑かったですねメラメラ

明日はもっと暑いみたい汗

こんばんは、あたすですパーチーン




帰宅開始すぐの空あしあと

夏だけの景色とも言えますがスマホぱしゃ音譜


蒸し暑くてサッサと帰りたいが勝つ魂が抜ける



 ​新製品がくるぅぅぅ


メールが届いたので見てみるとスマホ目

わぁぁぁぁ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖


交換レンズというピンポイント爆撃爆弾

最近のAIには驚かされてばかりです驚き


円安は加速し続けて

これじゃ物価高は止まらないねぇ¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯


はい、そんな中で今月発売するのが

皆様大好きなこちらのカメラ下矢印

コンパクトデジカメにしては高い気もするけど、ライカとしては安い指差し中身Panasonicとか言わないの

固定式レンズがf1.7-2.8で換算24-75mm相当と、とても使い易い仕様になっています合格


FUJIFILMの人気すぎて入手困難なコンデジ、X100VIも28万円くらいなので個人的にはライカのD-LUX8の方が欲しいかな。

先日めちゃくちゃ叩かれたLUMIX(Panasonic)のS9はボディ単体207,900円。標準ズームレンズ付きで241,560円札束

ただし、ファインダーが無い。D-LUX8はファインダーが付いてる二重丸レンズの明るさもアドバンテージですねひらめき電球

紹介画像を見る限り、かなり小さく軽いので携帯性も良き合格


詳細はコチラ下矢印

【Leicaの新製品D-LUX8の記事】


さて、皆様は買いますか?それとも買いますか?



 ​ばくりょーちょー


都知事のパワーでどこまで出来るの?凝視ってのも多々感じるところ。この方は高齢という事でチラホラ叩かれ気味みたい。

個人的には石原慎太郎みたいに外圧に屈せず、言葉は汚くとも言いたい事を分かりやすく伝える度胸のある人が都知事になって欲しいものです。



個人的に地雷だろうなぁ真顔

と感じてて、それなりに票を得そうなのが



この2人指差し

ダメな方向に進んじゃう気がしてならない日本

特に蓮舫の『どんな境遇の若者でも学べる、働ける、結婚できる、子どもを持てる、人生の選択肢がある東京都にしたい』という言葉に違和感しかない。

よほど特殊な環境で育った子じゃない限り、こんなものは既に満たされているむかつき

どう進めばどうなるのか?なんてのは中学生の段階で理解できる。人生に選択肢を求めるなら勉強するしかない。それをしなかった者に選択肢などない。そこに不満を持つのはバカである。小学校、中学校に通っていたのならチャンスは平等にあったのだ。他人のせいにするんじゃないよムカムカ

チャンスを与えても学ばないヤツは学ばない。

結婚しない(orできない)ヤツは結婚しない。

金が無くても子育てしてる人はたくさんいる。


とりあえず、NHKはぶっ壊せw (๑⊙ლ⊙)ぷ


 TODAY'S
 
​コーシーは


今日はローソソのコーシーにしました知らんぷり

もちろんアイコです不安トラウマだがね〜

会社からローソソは少し遠いのですが、暑い中カメラを携え汗をかいて良い運動になります走る人あせる

自律神経にはほどよい運動が必要だと感じていますが、実際にやるのは大変ですネガティブなので、カメラを動機に続けて行こうと思います



〜おまけ〜


朝鮮のお金みたいだよねオエーブシャアァァァ



今夜は熱帯夜になるみたい汗

熱中症に気をつけましょうマジで注意

それでは、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}(・∀・)