ヘトヘトのふにゃふにゃもやもや
ぷるぷるのふにゃふにゃ魂
こんばんは、あたすですパーチーンふにゃ〜




 TODAY'S
 
​ピンチの月曜


月曜の通勤電車電車

いきなり自律神経が乱れて気持ち悪しゲローぶしゃー

日曜に運動兼ねて撮りに行ったのにダメなんかいw 行かなかったらもっと酷かったか?真顔うーむ

職場で頂戴したアイスでブレイクもぐもぐいちごケーキを模したアイスみたいですショートケーキ

これであたすも31歳ってことにもぐもぐ


そんな中、Twitterで流れてきたコチラ下矢印

めっちゃ分かるwww (´゚艸゚)∴ブッ 

オシャレなママコーデお母さんみたいなのに乗せられてるのでしょうか?外を歩いていると、やたら見かけるこのスタイル雪だるま

さて、自律神経が逝っちゃてますが
タバコ欠品のためコンビニエンスにあしあと

おぉぉぉ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

めちゃ久しぶりに見ましたよカタツムリかたつむりしかも結構なサイズですきのこ轢かれないようにね(´・Д・)」


コンビニエンスに到着すると、汗だく滝汗汁だく

出来心でつい…

アイコ買っちゃってたドキドキƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


もちろん、Sサイズですコインたち

カフェインは自律神経に障りますからね左矢印

アイスモカって何だろう指差し甘いの?

コーシーと仮面ライダーはBLACK一択です流れ星


今回は動画でどうぞ下矢印


月曜の朝が1番危険なんだよねぇ魂が抜ける急にスイッチが入るのでどうしようもできないガーン
騙し騙し生きていくネガティブはぁ〜

  ​パクリ天国


パクリ文化が根強いアダルティック界隈ですが、かなり攻めた店名も多いそうで…


訴えられたら負けな気がする指差し



こちらは"たまたま似てる"とシラを切れそうなギリギリのラインでしょうか指差し全国に『島村』さんは37,200人いるそうで、全国順位521位です


間違えて入店しそうな勢いです指差し無料案内所って需要あるのでしょうか?メリットあるの?


こちらは間違えないと思いますが、様々なキヨシがお世話になってるのでしょうか指差し上のあしたのニョーとコンボ技になっていますドンッハシゴする猛者もいるのでしょうね雷



  ​勝俣


自民党のことを言いたいのでしょうか?指差し中身がまともなら、バックとかどうでも良いんです。まともな所が無いから困るわけで。

チャチャ党で出れば良いのに( ´_ゝ`)入れないけど



 TODAY'S
 
​火曜も


朝から暑い火曜日煽りあせる

昨日は自律神経に響いたので、遂に首に巻く保冷剤を投入しました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

が、汗をかくことも大切です注意


ちょっと遠回りして会社に向かいますあしあと

おるね( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

以前からよく見る地域猫なんですが、暑くなって居場所が微妙に変わっていますリサイクル

猫は涼しい場所をよく知っていますねにっこり



 ​初めての


つい魔がさして、コチラをレジに下矢印

モカブレンドってどんな味なのかしら大あくび

いつもアイコの上にあって気になってました注意


いざ、ファーストインプレッションデレデレ

う…薄いじゃんw (´゚艸゚)∴ブッ 


香り弱く、角の取れたまろやかな味わいコーヒー

なんてこった… _(」∠ 、ン、)_2度と買わない




本日もお疲れ様でしたお茶

明日も警戒して通勤しないとね汗

皆様も体調には気をつけましょ注意

それでは、また〜バイバイ(・∀・)