早くも?折り返しですねリサイクル

困ったもんです、えぇ。

こんばんは、あたすですパー真顔






来月から新札ですよ!物申すだよね?

パッとしないデザインよねぇ¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

クールジャパン日本とか言ってるなら、

手塚治虫、長谷川町子、赤塚不二夫で良いのに札束






 ​ドラクエキターからの


遂にドラクエ3の発売日がキター(°▽°)ーー!!

ゲームの映像ありでやんす下矢印

『ドラクエ3公式』

そしてドラクエ1&2来年発売決定炎

ロト三部作はとりあえず登場するってことでお祝い

が、買うかどうかは分からない¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯


前回、ドラクエ3ネタを投下してくるくる

何か目ぼしいゲームが他にあるのかしら?と調べてみたんですね凝視ゲーム機の本体高いからね


あたすはドラクエ以外だと、サウンドノベルという怖い話を読んでいくゲームが好きだったんですね本

有名な所だとかまいたちの夜ですね下矢印

1994年、あたすが小学3年生の頃でしたにっこり

スーパーファミコン全盛の時代に登場し、サウンドノベルというジャンルを確立した有名タイトルです。この後、様々なサウンドノベルが世の中に登場するわけです。


ちょうど総集編みたいのが登場するらしい下矢印

名作は強し、と言った感じでしょうか。

どうせなら夏休みシーズンに出せば良いのに。

メインストーリー構成だと面白さ半減な気もする。サウンドノベルの楽しい所は会話中の選択でストーリーが分岐し、別の話になる所である左右矢印



続きまして1995年、赤川次郎原作の魔女たちの眠りもプレイしました下矢印

こちらは噛めば噛むほどハマっていくという、酢コンブみたいな内容でしたけどもぐもぐムシャムシャ


1番プレイしたのは学校であった怖い話下矢印

こちらもスーパーファミコンでしたが、音楽(基本ピアノ曲)と実写の画像が秀逸でやり込みました。

で、今はこういうゲームが無いんですよね真顔


無いわけじゃないんですが…アニメ絵みたいなのになってて受け付けないんですネガティブはぁ〜

と言う訳で、目ぼしいゲームは無し。

ドラクエ3のために50,000円突っ込めるか?と言われるとねぇガーン


正直、買わないが98%です真顔あたすも発売した頃には39歳おぢになっています

既にゲームをやっていた頃に比べて視力、動体視力、勃起力の衰えは隠せませんもやもや懐かしいあの頃へ脳内トリップするのに50,000円は高杉晋作であります。


完了






​T秘密KIO長瀬智秘密のアレ


はい、誰とは言いませんが元ジャーニーヅ事務所に所属していたアノ人のアンプが大量入荷してるとTwitterで話題になってました下矢印

ボグナー、ソルダーノ、カスタムオーディオとガチ向けのアンプばかり!指差しさすがジャーニーヅ黄金期を牽引していた1人であります札束札束札束


あたすもそろそろ流出させないとくるくる



​PENTAX


昨夜のテレビでもニュースになっていましたテレビ

PENTAXのフィルムカメラ、17ですが

予約開始から1日で注文受付を一時停止注意

スゲェ売れてる不安あわわわ




​都知事選


混沌としたスターティングメンバーで話題の都知事選ですが、クセ強なこの方も公約を発表下矢印

公約ってこのくらい具体的に言わないとね真顔ユリコもレンホーもナンダカナァもやもや

どうせ全員信用ならんならw 公約に賛同できて具体性ある人が良いかなぁ大あくびしかし、この人の公約って都知事が出来る事なのかしらw






怒られるからやめれ!!!

  ∧_∧ パーン

( ・∀・)

   ⊂彡☆))Д´) ぶべらっ!!




本日もお疲れ様でしたお茶

ダルいしやる気が起きないなぁもやもや

それでは、また〜バイバイ ( #)д`)ヒリヒリ