あっという間に休日は終わる魂
今週は忙しくなりますドンッ月曜は常に雨あめ
こんばんは、あたすだよパー真顔



​アメンボ


アメンボがいるひらめきハッ

と、何気なく撮っていたのですが


PC画面で拡大して見てみると…



( 」゚Д゚)」あぁぁぁぁぁーーー


アメンボですらイチャついてるってのに

あたすときたら¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯



 ​見ちゃうYouTube


たまたまオススメで出てきたので、何となく見てたら面白かったです下矢印

YouTube貼れるようになってました指差し


ついでにコチラも見ちゃった下矢印


あたすもほどほどにしないとね真顔



 ​きゅうり



気持ち良すぎたんだねぇ(⃔ ꒪꒳꒪̟  )⃕↝



​スマホの進化


シャオミのスマホは、ライカブランドのレンズを装備してるのですがコレは凄いですねサーチ

Xperiaも撮影の設定ができる訳ですが、画質の描写はXiaomiの方が上かなと思わされる指差し

もうカメラ部分がデカいよねw (* ̄ლ ̄)プッ

今や高級スマホは望遠ではなく、マクロで攻めてきてるんですねサーチとは言え、お値段約20万円スマホそして中華メーカーというのが色々とモヤモヤする大あくび

決済情報をスマホでやっている現代、変なシステムが組み込まれてる可能性を考えると少なからず警戒したくなるw

サクサク動くけど、いっそ機能を減らして安価なスマホが出てくれると良いんだけどなぁ魂が抜ける安価なスマホはサクサク動かないイメージしかないから難しいところガーン

携帯料金や人間関係の距離感も含め、ガラケーの時代が1番良かったなぁネガティブ



さて、風呂に入ってこないと

きのこダッシュダッシュダッシュ

それでは、また〜バイバイ(・∀・)