休み明け早々の雨で疲れた
火曜は晴れてきたけど疲れた
こんちゃ、あたすですパー真顔




書き溜めてたので情報が古いのもありますメモ



 ​またキタ


前回のツツジ編が好評だったのか?

また来ましたこのシリーズ下矢印

こっちの方が分かりやすいですね指差し


詳細はコチラを下矢印

『またか!』




 ​あやこ

子宮体癌かぁネガティブ初期で何よりですね

しかし、若い子で身体に違和感がないのにマンモやるのはどうか?と思っているあたすです凝視

あれはなんかビジネス臭がぷんぷんするのよねうんち健康な身体にも良くないし雷


猫はどのくらいで人を忘れちゃうんだろう魂が抜ける

頻繁に会ってないと厳しい子と、そうでもない子の差も結構あるような気がしていますが三毛猫



 ​最近のふじ


藤あや子からのFUJIFILMですカメラ

さらに先日、FUJIFILM社長の買えない人やカメラファンを煽るような発言が出て炎上しましたメラメラ


コレなんですけどね下矢印

スマホカメラが現代のスタンダードな訳で、ニッチなカメラ業界は少なからずこうなって仕方ないかなと思っていますスマホ

ただ、Twitterのカメラ界隈では

世界でも1番大きいCMOSというのは間違っている!ライカの名前を出すのはダサい在庫の状況が平常とかふざけるな

等の怒りの投稿が相次いでいます昇天


今後はしばらく品薄で、価格設定も上がっていくと思われますアップ個人的には『ふ〜ん』って感じなんですが、気に食わない人は怒り心頭キョロキョロ

他社品という選択肢もあるし、変に『裏切られた!』みたいな人が一定数いるのがカメラの世界なんだな〜と思わされました( ´Д`)y━・~~


で、コチラも

またかい!?煽りハッ

最近YouTuberの間で流行り散らかしてるので、あたす的には逆に魅力が激減してるライカカメラやるならフィルム一択かな(やるとは言ってない)サングラス

誕生年のライカってのも定番らしいのですが、あたすも買うならそのクチかな〜と妄想していました大あくび

本体もレンズも買ってしまえばそれまでなんですけど、問題はフィルムなんですよねガーン

ランニングコストが半端じゃないので、結局そこまでの情熱は無いなというのが勝ってしまう昇天




いったんCMでーすキメてる




さすがにもう暑くて売れんだろ指差し



 比較


先日、日帰りの出張に行ってまして

食べ比べを実施しました下矢印

かねふく明太子vs明太マヨネーズ


左の方が値段が2倍くらいします。と言っても、右は80円くらいですけどもぐもぐちゃんと価格なりの差はあるかな?でもそれは明太子に重きをおいての評価です。おにぎりとして、昼飯としてなら右の2つでいいと思う。マヨネーズがクドイけど。



 ​フォロワー


最近やたらAmebaからお知らせが届きません?ちょっとイラッとしますよね真顔

1年経たずに1,500人フォロワー?(๑•ૅㅁ•๑)

こちとら何年ブログやってると思っとるんじゃ?




舐めんなよw (๑⊙ლ⊙)ぷ



\ ナメヌン カ テポドンハムニダ!! /



​ドリンコ


仕事が忙しくて、でも進みが悪くて

ちょっと切羽詰まってます無気力

久しぶりについ、カフェイン増強型のコーシーコーヒー

なんてのを買ってしまいましたコインたちパー(・∀・)

ちと甘めで疲労困パイなあたすにちょうど良かったですが、首筋にキテる感じもアリーノもやもや


金曜日の夜はスーパーにて無気力

アルコール7%とあたすにはデンジャーゾーン注意ですが、ラムネ割りに昭和レトロを感じてつい買ってしまいましたコインたちパー( ̄∀ ̄)


そんな夜はコチラ下矢印

本搾りプレミアム レモンとシークワサー


冷蔵庫の奥地でキンキンのキンに冷えてた雪の結晶ので、順番通りに飲まないといけません魂が抜ける

花粉症も終わったので、アルコール入れても鼻水が出ないですからね予防ズズ…


サッパリしてて飲み易いもぐもぐ

どの辺がプレミアムなのかは謎ですが、酸っぱ過ぎない柑橘の風味が良きでした合格

また飲みたいってほどはハマらなかったけど凝視



最後はコチラで〆たいと思います下矢印気づき

いただき女子、りりちゃんの言葉通りなら先日の殺人事件は起こらなかったのか?と考えてみる脳みそ

理由はどうあれ、水商売の女性に貢いで『金返せ』のムーブはアホかなと思ってしまう魂が抜けるホスト問題にしても同じで、それが彼らの仕事である。

貢ぐタイプの人は基本的にどこかおかしい訳ですから、"頂きすぎ"も危険がいっぱいである。

男女問わず、親戚とかも関係なく、人間関係で金の問題が出るようならおしまいである凝視


そんな本日はこんなニュースが下矢印

これも貢ぐためだったら目も当てられねぇキョロキョロ

これだけアイドルやらメイドカフェみたいな萌え萌えキュン音符が流行ってると、古典的キモおぢも増えたんだろうなって思う昇天

バンダイナムコの横領した理由は何だか知りませんけど、面倒くさいから死刑で良いんじゃないですかね。



本日もお疲れ様でしたお茶

それでは、おぢ〜バイバイ( ・∇・)