GW後半戦花火GW後半戦花火
気がついたら残り3日

ቻンቻンがቺቻቺቻ

こんばんは、あたすですパー真顔




\ さぁ行くのよ!円高になるまで戻らなくて良いからね!/





 ​Twitterから


はい、まずはコチラ下矢印

顔面に1000万近くかけてるのに

貧乏人と釣り合うわけなくない?

この人、1,000万円近くかけて整形したのに貧乏人ばかり寄ってきてんの草w (´゚艸゚)∴ブッ 


続きましてコチラ下矢印

全国でプッチンビックリマークが6月中まで出来ない物申す

グリコはカフェオーレ、アーモンド効果、朝食りんごヨーグルト等の看板商品が対象。

キリンもトロピカーナ、無添加野菜、午後の紅茶など紙パック製品が同様に出荷停止とか。

システム障害との事ですが、何なんすかねPC


将軍様速報です下矢印

将軍様も外に出られない(* ̄ლ ̄)プッ

実際、南北統一なんてしたら将軍様の地位が危ないのでまず無いでしょうね。

北の民は韓国人の暮らしに憧れるかもしれないけど、クーデターでも起こさない限り変わらないだろうし、その夢を絶つ目的も地雷にはありそうよね爆弾

知らんけど真顔


最後はコチラ下矢印

またかよ驚きハッ

去年は関西地域でカメムシ凄かったみたいですが、こちらもそこそこ多かったですね。なんかもう色々と変わってきたよねぇ地球


そんなGW直前は疲労感が凄い無気力ぽ〜

仕事もやる事多いのに、はかどりませんなネガティブ

在庫の甘味料を注入し、残るはカルピスワラジュース

暑くなってくるので、そろそろスーパーでまたドリンコを仕入れないと。


R1でもR5mark2でもなく、R6mark3!?ポーンハッ

キヤノソ、これが本当なら何やってんの?真顔



あなたを猫に例えたら猫

というヤツをやってみました下矢印

常に誰かと一緒にいたくないですねw 

でもスコティッシュなのは嬉しいデレデレデュフフ


コチラで出来ますよ下矢印

『あなたを猫に例えたらはコチラ』



本日はちょっと用事があったので

明日はカメラを持って出掛けたいと思います。


ゴロゴロゴロ 

⌒X⌒X⌒ヽ ⊂⌒`∩ カメラ

__乂__乂__ノ⊂(。A。)


ニュースを見てるとどこも人出が凄いですね汗

銀座でスワロフスキーのオリジナルボールペン作ろうかと思いましたが、人が多過ぎて無理そうですねw

それでは、また〜バイバイ(・∀・)