あっという間に1日が終わりましたスター
金曜のテンションだったのに木曜でしたw
こんばんは、あたすですパー真顔



 ​巾着袋


またしても誘惑アイテムが!Σ('◉⌓◉’)

普通に3COINSとかで売ってたら買うけど、このアプリを経由したくないw :( :*'н'*):プッ

買うなら茶トラか三毛かなキョロキョロ

 ​アップデート


あたすのキャメラのファームアップが

キターー\\\٩(๑`^´๑)۶////ーー!!


早速、アップデート開始しますロボットウィィィン

バグって壊れるの怖いから、ヘタレなあたすはメモリーカード経由でファームアップします魂が抜ける


ドキドキ不安ドキドキ


今回は結構なボリュームで変わるため、時間がこれまでより長くて不安になります不安ドキドキ

GW直前に性能を上げてくれるFUJIFILMの心意気は素晴らしいと思います真顔拍手パチパチ

動画性能の利便性UPが今回の目玉みたいですが、写真においてもAF-C性能向上などありがたい改善が多いクラッカー明らかに鳥AFが弱いので、そこが少しでもマシになると良いんですがオカメインコ

真剣にやるならSONYかNikonかCanon買いなさいよってなるので、期待してないけどね魂が抜ける


個人的には、これまでチェックできなかった

撮影枚数のチェックもアプリで簡単に確認できるようになりました!

これがものゴッツ嬉しいメラメラ


早速、チェックしてみると下矢印

1ヶ月平均で約825枚のペースですね指差し

このペースだと単純計算で1年9,900枚。シャッターユニットは寿命があるので、修理交換に出すタイミングを計画できるのが良い点だと思うひらめき電球

このカメラのシャッター耐久は50万回なので、今のペースで使っていっても約50年かかる計算です看板持ち無理だろw


ちなみに、FUJIFILMの方針も出てきた下矢印

株主に向けた発表内容なので、そりゃ利益重視でって話になると思いますけど(^_^;)


ヘルスケアとイメージング(キャメラ)は、売上でヘルスケアがキャメラの2倍以上ですが、利益はキャメラが強い¥今は完全に追い風なので、ブランドの強化をして伸ばして欲しいなぁカメラ

あたすがFUJIFILMで今後買いそうなレンズはもう1本しかないので、価格設定が上がっていっても

ふーん(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

って感じで済みます。たぶん。おそらく。

もし飼い猫がいるなら、MFでも良いんじゃないの?ってなる可能性も全然ある訳で。となると、他社のレンズになっちゃうけど。

未来のことは分かりませんけどね( ´_ゝ`)🔮


そんな本日は、暑くてついマクダーナルでアイスコーシーを買ってしまいましたよネガティブとほほ

こういうの続いちゃうから厄介よね煽りあせる

自律神経にも障るから、カフェインには気をつけないといけないんだけどねネガティブ



今日の朝活は

虹色に光る石があったので、猫をよこせ知らんぷりと願いごとをしてみたファンシーなおぢ(38)

今日は給料日、GWに備える人も多いんじゃないでしょうか。どこも混みそうですねうんち



本日もお疲れ様でしたお茶

帰宅電車でポニーテールのOLと目が合いました

惚れてまうやろ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

それでは、また〜バイバイ(・∀・)