今夜はサッカーですよ!
こんばんは、あたすですパー真顔


  ​マジか!マジなのか!?

FUJIFILMの本命であるX100VIですが、価格について巷ではザワついています凝視ざわざわ

1799ユーロだと150円換算で288,460円オエーハッ

高い!高過ぎる!オエーぶしゃー

あたすの予想は198,000円です札束圧倒的不足w

実際はどうなのか?とても興味深い(´-ω-`)

これが本当なら、もう日本で売る気がないのかもしれませんw 日本人は引き続き、FUJIFILMのヘルスケア商品のご購入をお願いします香水ぷしゅ



 ​再び


コタツで寝てしまった金曜日の夜_(┐「ε:)_ぐぅぐぅ

電源は辛うじて切ってたのですが、はみ出た上半身が寒くなって起きたら…

またこの時間や!不安ウソダロ

すかさずスクショしてスマホぱしゃ音譜
コタツの電源を入れてまた寝た_(┐「ε:)_ぐぅぐぅ


​人によっては…


何事も人によっては不快であったり、迷惑な存在だったりする訳で…。

徳島県鳴門市は花火大会を中止すると発表下矢印

コロナ禍の花火大会中止期間中である2020〜2022年の間に、会場周辺で新築住宅が増加。

昨年8月に花火大会が再開されたが、地域住民から多数の苦情が入る事態にムキー

以前より、会場周辺の住宅や道路、車などに燃えかすが飛散するため実行委員とボランティアによって清掃活動がされていたらしい。

『車にシミが付いた』『ソーラーパネルが一部損傷した』等について補償は出来ないのだろう。そこが争点になっていそうな印象キメてる

鳴門市は安全に開催できる(クレームにならない)場所が見つかるまで、花火大会を中止するとのこと花火

違う場所でも同じような話が出てきそうよね凝視

昨年も琵琶湖の花火大会が強烈に規制されたり、多くの有名な祭りもVIP席を設けたり、今年はさらに拡大しそうな勢いです知らんぷり

個人的には存続させるために『あり』なんですが、反対する人の気持ちも分かる。でも各地域の中小企業に協賛するパワー札束札束があまり無いから仕方ないよねと。



 ​千客万来


豊洲市場の観光スポットが高過ぎて話題に札束

ご覧になった方もいるのでは?

千客万来ってネーミングが中華っぽくない?真顔

何より話題なのが価格設定です下矢印

高杉晋作!驚きハッ
まぁ、そもそも訪日外国人をターゲットにしてるので知ったこっちゃないですが、変な異国人も多くなってるので良いのではないでしょうかにっこり
現に『値段関係ない』って言って貰ってますしw


 TODAY'S
 
​キックオフ!!


今日のサッカーは地上波放送テレビピリピリ

イラン代表vs日本代表

20時30分にキックオフベル

伊東純也がいないのが痛いわ〜煽りあせる

酒の準備もバッチリなのでデレデレぴゅるる〜音譜

今夜はゆっくり松木の面白解説を聞きながら楽しみたいと思います!


個人的に好きな松木安太郎の名言ベスト5


・ボールは疲れませんからっ!


・内側入ってドンですからね!


・でも今キーパーいなかったら入ってましたよ!


・いいシュートだね!糸引いてるよね。


・6分!?ふざけたロスタイムですね〜。



今回も期待して待ちましょう看板持ち

それでは、また〜バイバイ(・∀・)サッカーランニング