ふぅ〜疲れた…あと1日…

ネタが少なくて2日分を1つに流れ星

こんばんは、あたすですパーチーン



 ​水曜日の


はい、Ameba占い🔮

運気が上昇アップしてきましたよ指差し

期待して見ていこう音譜 ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

91点でこの仕打ち、癖になる:( :*'н'*):プッ



​アジアカップ


あれ!?Σ('◉⌓◉’)今日またサッカーなの!?

とTwitterで知りましてねスマホ

急いでテレビのチャンネルを回したわけテレビ

が、やってないわけオエー


YouTubeで確認すると…

やってた!物申す

この後、後半戦みたいです指差し
1対0で勝ってるし〜クラッカー


が、いざ試合が始まるとサッカーランニング

ずっと表示されてるコレ何?真顔

違うチャンネルを見てみる目

こっちもか真顔

ずーっと、中央にモザイクがある感じなのね魂

ソッと、YouTubeを閉じたよね( ´_ゝ`)


完了


アジアカップという事で

うわぁ…卑猥!(艸д゚*)そして安っw

しかも『いいね』が結構付いてる〜グッド!

ブラが無いのに11円高い!(艸д゚*)謎の卑猥!

こっちの方が『いいね』多いのも謎グッド!



 ​木曜日の


Ameba占いです🔮

着実にジワジワと順位上昇中指差し
6位91点に対して、4位で90点という不条理。


仕事を自重した方が良いという事で_φ(・_・ )
職場や仕事先で冷たい視線目ねぇ…

気にした事ねぇやƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ



​YAMAHA復活?


YAMAHAの電気ギターが国産で復活!

という所で、世界最大の楽器ショーに登場か物申す


シティポップが流行っているかは置いといてやしの木

お値段はなんと驚異の3,700ドルお金

国内では295,350円(税込)と日本の物価に合わせたカタチでの展開みたい¥

そんな価値な…

  ∧_∧ パーン

( ・∀・)とおりゃんせ〜音譜

   ⊂彡☆))Д´) ぶべらっ



  ​本日の朝活

今日は久々に、バズーカおぢおじいちゃんとスマホおばおばあちゃんに出会った彼岸花の咲いてた小さい川辺に行きましたあしあとフィルムシミュレーションは彩度の高いベルビアにカメラあまり使わないのでね



f5  1/400  ISO320



f8  1/500  ISO400



f8  1/500  ISO500

何だかイマイチですねぇ魂が抜ける
3枚目の川底は汚いけど良きかな。
大した時間を取れないのでこの辺でダッシュ


​FUJIFILMの新作


FUJIFILMのカメラの中でも、爆裂人気のX100シリーズ新作の情報ですNEWもはや本命と言っても過言ではないでしょう物申す

4000万画素+手ぶれ補正搭載!?物申す
固定式レンズなので割り切ってスナップ出来ますカメラ更にデジタルテレコンが入っていれば3つの画角を選べる訳で、不便さは感じないでしょう流れ星
フィルムシミュレーションも全部載せしてくるんじゃないだろうか?知らんけどスター

下矢印現行のX100V 見た目が良いよねぇよだれ

元々は162,855円(税込)でしたが、プレ値が付いてしまい転売ヤーの餌食にもなり下矢印
これで買うなんてバカよねぇ(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
でも買う人がいるから成り立っちゃうんよね、転売ヤー商法って凝視凄いよねぇ
マップカメラの美品中古でも、229,900円(税込)で現在販売中でやんす札束

新作となるX100VIは予約必須の争奪カメラになりそうですが、価格は幾らになるんだろうお金¥
あたすの予想は市場価格198,000円大あくび札束


 ​またやるって


マクダーナルが懐かし商法を出してきましたNEW

客離れが進むであろう、おじ&おばを引きつけたい狙いだろうと思われる!?(―○ω○)ก クイッ✧︎

1月31日(水曜)から3つのバーガーが復活物申す
3月上旬まで期間限定販売とのこと注意

ハンバーガーたまごダブル(1998年)
ハンバーガースイートチリ えびフィレオ(2006年)
ハンバーガーアイコンチキン ソルト&レモン(2010年)

まぁ、価格は平成時代とは違うだろうがね真顔
現時点で価格が出てこないので不明ですが、あたすは微動だにしませんねぇガーン
全て思い入れの無いバーガーハンバーガーってのもありますが、結局のところハンバーガー、チーズバーガー、てりやきバーガー、フィレオフィッシュの4つが高いとやってらんねぇわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しかも、去年も出てるんですよね下矢印

たまごダブル以外は肉らしい肉じゃないやつ指差し
近頃は世の中が目まぐるしく変わっていきますリサイクルあたすも歳をとってきたんだなぁ…と実感ネガティブよぼぼ



本日もお疲れ様でしたお茶
2024年、最初の満月は明日26日です満月
帰宅直前にサクッと1発カメラ д・)ぱしゃ音譜
撮りたてホヤホヤ撮って出し指差しもう満月じゃね?
寒くてやってられねぇ!
それでは、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}(・∀・)