日常が始まりましたねガーン

今日は風がベリーストロングでした台風

こんばんは、あたすですパーチーン










 ​〆はコレで


日曜日の夜星空

風呂を出て温泉ポカポカしたので

最後にもう一杯ロックグラス(@ ̄ρ ̄@)でゅふふ

権田原ハイボール70's

会員特価 ¥5,500(税込)


もう残り半分を切りましたよネガティブとほほ

ウヰスキーは多少高くても美味しいのが良き…

映画用フィルム"エテルナ"にすると、彩度が落ちるので琥珀色が消し飛びますドンッ


\ カランッ /

コタツに入って飲むハイボールは美味しいよだれ


\ モヤモヤモヤ〜 /

背面モニターより暗く写っていました指差しちょいちょいこの症状が発生します注意
下矢印この位で確認して撮ってるんですけどね知らんぷり

撮影時と結果がイコールしないとチョベリバ魂が抜ける




 ​月曜の写活


最近は通勤道中の花がほぼ全滅昇天きびし〜!!

限られた時間内で、いかに楽しめるか!?物申す


今回は久々に全部RAW現像しています下矢印




f2.8  1/3200  ISO125


一輪だけポツーン( ゚д゚)

と、咲いていました。咲き始めなのかな?

意図的に軽くボカしています18禁



f8  1/160  ISO125


切り株です指差し肛門ではありませんよ?

思ったより絞りが足りなかったもやもや肛門だけに



f2.8  1/2000  ISO125


この赤い葉をあちこちで見かけます指差しこの落ち着いた色味に"FUJIFILMっぽさ"を感じるひらめき電球

フィルムのザラつきを少しまぶしてみました🤏



f2.8  1/2000  ISO125


よく縦位置で撮り忘れるので、最近は意識してます指差し撮らない事もあるけど




f2.8  1/2000  ISO125


しっとり、ヌルッと、ヌメッとした質感に指差し

いかにもRAW現像ッスね?(―○ω○)ก クイッ✧︎

という感じがします。



f2.8  1/2500  ISO125


野外での草花撮影で厄介なのは、強風である台風

これがスリリングで楽しいにっこり窒息と情熱のあいだ



f5  1/500  ISO125


萎れた熟女サザンカも少し淡い雰囲気で指差し

もっと大胆に色を落としても良かったかなぁと思ってるとか、思っていないとか。



f5  1/500  ISO125


熟女の表現を探る指差し脱いだら妖艶ピンクなレースの下着にだらしない腹、そして凄いエロい。そんなイメージで本作は仕上げましたビキニ



f2.8  1/640  ISO250


38歳オタクおぢでも、ファンシーな世界観は作れるもん恋の矢プスッ




f2.8  1/640  ISO125


これは"乾燥焼け"と言って、葉の両端が急激に乾燥すると炭化して丸まる珍しい現象です指差し

とても不思議なのですが、もちろん嘘ですキメてる



完了



 ​誰の仕事?


マップカメラからメールが届きました手紙

なんだろう?と見てみると目

なんであたすが答えないといけないんだよw

おたくの仕事だろうがw (´゚艸゚)∴ブッ 


画像は『はてなマーク』になってるものだから、
はっひらめき電球( ゚д゚)卑猥なやつだったのかな?
って、思っちゃう脳みそ雷
マップはこうやってユーザー同士でレビューさせ合うシステムなんですねキョロキョロふーん

ちょうど該当品は、あたすが今バリくそ使ってるレンズだったので覗いてみることに|ू•ω•)チラッ

あたすが苦手とする

若い女の子だけ撮ってニヤニヤしてるおぢ

なのかしらねぇ?(ㆀ˘・з・˘)


回答者が1人いました指差し
あたすが回答するならポートレート用途でしょ?素直に違うレンズをオススメしますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニチャア〜
この質問者も普段使ってるレンズくらい書けば良いのにね。どの段階の人なのか?でも答えが違う気がするけどもやもや
楽器もカメラも、自分で所有して使わないと本質は分からんな〜と思う凝視ただ、カメラは価格=性能という家電的要素も多分にあるので分かりやすいとも言えるかも札束ゴミは吸うけどダイソンのサイクロン掃除機と他社のサイクロンもどき掃除機だと違うみたいなうずまきたまにホウキと濡れ雑巾にこだわる人がいるみたいなうずまき



月曜は疲れましたオエー
もう少し落ち着いたら一杯飲もうかなロックグラスダッシュ
それでは、また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}(・∀・)