9/15@横浜F.A.D | 2nd.STORY

2nd.STORY

STROKE OF MIDNIGHT
意味は00:00丁度。
始まりを意味します。

Ba.勇汰のBlogです。
バンドに関する事からくだらない日常まで、楽しければなんでもありでしょ。
明るい未来を夢見る1人の男の物語。


おはよーございます!



一昨日は横浜でLIVEでした!



3ヶ月ぶりの横浜!
やっぱ中華街は楽しいね!



メンバーでプリクラとか撮っちゃいました!


photo:01





最近のプリクラって色々とすげー!



盛れたかな?笑



LIVEも色んなバンドさんがいて
楽しいね1日だったなー!



火の玉ボーイ!←わかる人にはわかる



次は9/22@吉祥寺ROCK JOINT GB
JYOJI-ROCK2012夏大会"敗者復活LIVE!!"



決勝目指して本気で頑張ります!



応援待ってる!




yu-ta.


iPhoneからの投稿