delusive world | 2nd.STORY

2nd.STORY

STROKE OF MIDNIGHT
意味は00:00丁度。
始まりを意味します。

Ba.勇汰のBlogです。
バンドに関する事からくだらない日常まで、楽しければなんでもありでしょ。
明るい未来を夢見る1人の男の物語。


8月も終わって残暑もありつつもなんだか少しずつだけど季節の変わり目を感じてます。


そんな季節も時代も変わってる中で自分も変わった事がありまして


ちっちゃい手術しました!



まあ綺麗な話ではないから見たくない人は控えた方がいいかも?笑


笑っていうのはおかしいかなって思ったけどそんなたいした事ではないからね!


左耳の中に小さい頃チューブってゆーのを埋め込んだんだけどそっちの耳がなんらかで炎症起きてそっからまた菌が入ってしまったらしく膿んだりなんだりでパンパンに腫れてしまって(T_T)



とにかく痛かった!



そんでまあ腫れた影響でチューブが奥まで食い込んじゃってそれを取り出すってゆー奴でした!


まあ1番の原因が俺が病院嫌いで痛いの我慢してたりしたのが行けないんだけどねorz


取り敢えず無事に終えてしばらくすれば鼓膜も再生するから普通の生活できるかなと!



しかも音楽やってて耳が聞こえないのはやっぱり致命的ですなΣ(゚д゚lll)



取り敢えず病院はすぐに行くのが1番!


みんなもね!


って結局前回のブログと内容被ってるから次の話題に ʕु-̫͡-ʔु” 



11月に1本ライブが決まりまして


新宿JAM!!



6大学の音楽FESでお世話になった時ぶりで
個人的に凄いやりやすく雰囲気も良くて
好きな箱なんで、都内でやる機会もあんま
ないんで楽しみです\(^o^)/


STROKE OF MIDNIGHT
「LIVE SCHEDULE」

9/15 @横浜F.A.D
9/22 @吉祥寺ROCK JOINT GB
JYOJI-ROCK2012大会敗者復活LIVE!!
9/30 @千葉ANGA
11/15@新宿JAM


10月は残念ながらLIVEの予定はないんですが
曲作りの方を頑張って進めたいと思います!



取り敢えず今日はこのあとリハだから
気合い入れていってきたいと思います!



なんか今日の内容おもしろくないし
ちょっと文章が変な感じだな。



なんでかというと



今アイアンマン2を見ながら
ブログを書いているからだ!!



どや!!



誰かアベンジャーズ見に行きません?笑



yu-ta.



photo:01





iPhoneからの投稿