生理前症状 | 妊活

生理前症状

予定では来週末なんだけど、便秘と胸のはりが少しあるから予定より早く始まるかなー?


パートナーの予定を考えたら早いほうがラッキー🙌


コーヒー依存症になり全然減らせてない😨

我慢するほうがストレスになって良くないなど自分の都合の良いように捉えてます😥


刺激も始まってない採卵周期ですが、皆さんのブログを読んだりひとり不安と緊張と期待が入り混じってます😫

低AMHじゃなければ高刺激で複数個狙いたいのにひとつふたつなんて虚しくなる。


去年の治療費を計算しながらふと思ったこと。

私のお給料はふたりの食費と私の美容や交友費と治療費のみ。

年収より治療費のほうが少ないはずなのに残金がないって、私の無駄遣いが多いのかなと反省しました😰

子供の頃からお金のやりくりは苦手だったんだよねー🤣

仕事は辞めたくもなるけど授かるまではうまくコントロールしていきたいです。


先日月に一回ほどのタイミングとなりました。

んー‥採卵まで2週間以上あるし大丈夫かなぁ。

顕微授精覚悟してます!


先日、少し遅れてのクリスマスプレゼントを買ってもらいました🤗

少し高額なため誕生日プレゼントを兼ねておねだりしました🙏

大切に使いたいと思います🥰