本日のrock+gardenは

ベランダで収穫を夢見て購入した、デコポン🎵


まったく実が付く事なく移住w


とりあえず地植えしてみたものの


三年間鳴かず飛ばず❗ 今年ようやく花が咲き実をつけました❗


たったの二個しか生き残らなかったですが、収穫が楽しみです。
カラスや鳥たちそしてキツネにも注意しないといけないすねw

そして薬味に大切な小ネギ🎵

かなり消費する我が家にとって、自給できたら良いこと間違いない

という事で農協さんで買ってきて適当な鉢に入れときました❗

6月から最近まで、切っても切っても
脇から新芽を出してほぼ自給自足でしたなw

これベランダ何かでも出来るのでお手軽ですw

もー今年は終わりみたい🎵来年もこれはやります✨
ちょっと寂しくなって来た庭はキンモクセイの香りにみちております!
明日は平和島ボートレースです

チャット的なやつあるので参加出来るかた遊びに来て下さい🎵

それではまた