本日のrock+gardenは芝刈り🎵


庭をやりたいガーデニングしたいの中に芝生というのは、必須でした❗犬たちもいるし、昭和の男としてはアメリカ映画で見たw


芝生の庭に憧れがあるわけでw


まあまあのサイズで芝生を植えた訳です❗


いーのよ✨最高なのよ


そして憧れは、あの手押しの芝刈機🎵ね


優雅じゃん!カタカタと昼下がりに押すわけよ✨


買いましたよ✨手押しのやーつ


めちゃくちゃ大変だから、夏フェスワンステージ位汗かくから


手にマメできまくるから、翌朝身体中痛いからw


あれはね❗手入れの行き届いた芝生をカタカタするやつなんですw


暑いししばらくほっといた芝生には戦闘力低いから

w


つー訳で1日目これしか出来ませんw


電気かエンジンの芝刈機買わないとな🎵

芝刈りはマメにですw