FVS窓枠ありがとうございました!

 

久々窓枠すごい熱気でした。 楽しい時間はあっという間で皆さんと熱い時間を共有できました!

 

ありがとうございます

 

また絶対行きますのでよろしくお願いします!

 

 

@nekoze_photo

からの中津川参戦皆様もありがとうございました! 中津川はソーラーパワーで運営している

 

フェスです!  

 

とにかく電気が綺麗です! 楽器の音がすごく澄んでいてやばいです 

 

そして志も素晴らしいです!  そしてお客さんが何より楽しんでいる姿にも毎回感動します!

 

@nekoze_photo

これからも何度も出たいフェスです! 

 

タイジ君お疲れ様でした!

 

Dragonash FVSは次は滋賀u-stoneです

 

皆様熱い時間を過ごしましょう!

 

 

そしてROSの新作MVがなぜか今頃公開ですww

 

https://youtu.be/lw-j5Idb4kk

 

見てやってくださいw

 

ドラマ すじぼり テーマ曲です!