今年も残りわずかですね!

ツアーも無事終了しました、ラストACIDMANありがとう🎵ございました❗

まさかの百合をあんなにエモく歌うとは🎵

ACIDMANにしか出来ないやつでした!

そしてツアークルーもありがとう🎵

集まってくれたお客様もありがとうございました❗





からの
ポルノ超特急🎵

今年もあつーいメンツでしたね!個人的にはずっと

おあずけだったthe bonzeを見れたのが良かった❗

さらなる高みに向かってるbonzeは圧巻のステージでした!

ロットンの気合いのステージも相変わらず❗

楽しいから酒がすすむw

残すはわれらのkenkenの誕生日🎵 勿論セトリは
kenken
皆祝いにこーい!




@nekoze_photo