お久しぶりです長らく放置していましたが、またポツポツと始めてみようかと思います!

 

最近はというと ROSのツアーとDragon Ashのフェスという感じですね! 

 

放置している間にrosのツアーも半分終わってしまっていてw 今週は岡山〜福岡という流れになっております

 

11/16 crazy mama 2nd room   ゲストnyf radiots

 

11/18 queblick  ゲスト nyf

 

各地盛り上がってやってます! 近くの方 是非遊びに来てください! 物販も今の所通販していないので

 

会場販売のみとなってます!  是非チェックして見てw

 

私事ですが、シェクター(俺の使ってるギターメーカー)さんからhirokiモデル 出るみたいですw

 

なんだかとっても嬉しいです! 細かいこだわりにとことん付き合ってくれて今も進化してるメインギター

 

とっても光栄なのでご報告までにw

 

ちなみにros MVバーストアタックで弾いてるのは rosの為に作ってくれたシェクターのオリジナルです!

 

今週は岡山、福岡に行きますので遊びにきてくださいませ!

 

 

 

それではまた

 

hiroki.........